随時更新中!

mintxxx.hatenablog.com

 

合戦場:小烏丸鍛刀の記憶

 

 で、出た!!!!悪夢の鍛刀キャンペーン!!!というわけで、三池ショックから立ち直ったのも束の間。デイリー鍛刀以外ほぼ出番の無い鍛刀場で、小烏丸を入手すべく熱い戦いを繰り広げてまいりました。

 今回は三池派の時と異なり、秘宝の里で頑張ればほぼ確定報酬になるので、数で殴る必要は無いっちゃ無いんですが、イベント期間と自分の繁忙期が重ねっているため、暇な今のうちに数で殴っておくか〜w というわけで頑張ってみました(笑)

 

 f:id:mintxxx:20161121204610j:image

 さて、こちらが鍛刀キャンペーン開始直前の資材数と札です。やっと資源が10万超えたと思ったらこの仕打ち、、、(笑)

 

 そして下のExcelが今回の結果となります!(画質悪くて申し訳ない、、、)

f:id:mintxxx:20161121113042p:plain

 鍛刀数は100回!

資材が結構キツかったので、100回鍛刀して出なかったら諦めよう!と決めて100回鍛刀したところ100回目でな、な、な、なんと!

 

f:id:mintxxx:20161121205258j:image

 

チャラリラ〜♪

 

き、キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

 

というわけで、小烏丸入手しました!

f:id:mintxxx:20161121205803j:image

おっきいこんのすけ with 父上

 

f:id:mintxxx:20161121210019j:image

資材を各6万近く消費してしまったので、当分貧乏生活です。遠征ガン回しします、、、

 

 今回来てくださったレアの皆様。

f:id:mintxxx:20161121210205j:image

f:id:mintxxx:20161121210211j:image

 

3時間20分枠のレア4が7振りも来たわけですが、小烏丸以外鶴丸と一期なのは何故なんでしょう(笑)

あと、一番驚いたのは札なしで小狐丸が来たことですね。鍛刀産の小狐丸は本当に久しぶりです。記録を見てみたら、2015年5月末ぶりの鍛刀産小狐丸でした。

あんなに検非違使と戦っても毎日鍛刀しても出なくて、拡充を100周以上して手に入れた長曾祢虎徹があっさりと手に入ったりと、物欲センサーって本当にあるんですね、、、

 

 100回で辞めるつもりで鍛刀していたので、ラスト課金の松札でなんとか入手出来てよかったです………!!!当分鍛刀キャンペーンは無いと信じたいですが、お正月はどうなることやら、、、

 

24日から秘宝の里が始まるので、近侍曲とはなんぞや?って感じですが頑張りたいと思います!

 

 

おわり