読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

随時更新中!

mintxxx.hatenablog.com

 

モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』発売記念 個別握手会レポ

 

完全に自分用のメモです。人生初個別!

 

まーちゃん1部
私「初めまして〜」
ま「初めまして〜」
私「えっと、、、」
ま「…………?」
言葉が出てこずしばらく見つめ合う
\時間でーす/
私「また後できまーす!」
手を振るまーちゃん

 

まーちゃん2部
中々ブースに入って来ないまーちゃん
ブース入ったらめっちゃ顔色悪い
私「こんにちはー」
ま「こんにちはー」
私「体調大丈夫ですか?」
ま「大丈夫ですー」
\時間でーす/
無言で手を振り合う

ダメでも大丈夫っていうしか無いやん、、、やってしまった、、、と思いました(白目)ごめんねまーちゃん、、、

 

まーちゃん3部
片手で腰抑えながら立ってるまーちゃん
私「こんにちはー」
ま「こんにちはー」
私「(武道館ソロの)Do it! Nowめっちゃ良かったです〜」
ま「ありがとうございます」
私「他にやりたい曲とかありますか?」
ま「Do it! Nowやりたかったわけじゃないです」

私「あ、マジですか!?」

めっちゃまーちゃんのDo it! Now良かったけどなあ〜

(2016.12.18. 追記)

 まーブロでDo it! Now について触れられてました。以前のつんく♂プロデュースの時は、苦手な曲ばかりだったけれどやってるうちに好きになって、音楽や歌を頑張ろう!という気持ちになっていた。しかし、つんく♂プロデュースが外れてからは、苦手な曲が少なくなって、歌や音楽がよく分からなくなってしまったので、あえて苦手な曲であるDo it! Nowを選曲したそうです。聞いた時若干機嫌悪そうだったんですが、ブログ読んで凄く聞いてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、ごめんね

 

まーちゃん4部1回目
私「こんにちはーブログに書いてあったクリスマスツリー完成しましたか?」
ま「しましたしました(笑いながら)」
私「(ブログの)更新待ってまーす」
ま「(クスクス)」

 

 

まーちゃん4部2回目

連番で入っていた人から、「次まーちゃんのことめっちゃ好きな子来るから!」というフリの後
ま「初めまして?」
私「初めまして?こんにちはー。最近まーどぅーどうですか?」
ま「どぅーに聞いてください!」

めっちゃ顔しかめてた(笑)

 

まーちゃん5部
本日初の座ってるまーちゃん
私「今日これで最後ですー」
ま「本当ですか」
私「これからも応援してます。頑張ってくださいー」
ま「ありがとうございます」

1部と比べるとニコニコしててちょっと復帰したっぽくて安心

 

1部と2部、4部前の開演アナウンスがえりぽんで、5部がふくちゃんだったかな?(うろ覚え)

5部前に10期のまーちゃん以外と小田ンゴで「らびにゅーとぅーざふぁっしょん!」「ふぁっしょん!」みたいなやつ踊ってたぽくて声が聞こえました(笑) 元ネタをよく知らないので合ってるのかな、、、?(笑)

 

今日のまーちゃんは腰が痛いのか、体調悪いのかで大人しかったです。娘。結構強行スケジュールなので、休ませてあげてほしいです、、、(苦笑)