
随時更新中!

mintxxx.hatenablog.com

 

後藤藤四郎探索記

 刀剣乱舞を始めて二年。にも関わらず、刀剣乱舞から身を引いていた時期に実装された後藤くん難民になり、どんなに熱が引いても新キャライベは絶対やるぞ!と心に誓った東雲にようやく救済イベントが舞い降りてきました!

 

 地下に眠る千両箱・リニューアル版!!!今回はなんと、制覇済みの階に戻って周回することが可能に。20階ボスマスにて後藤くん稀ドロとの事なのでファイトして参りました〜っ!!!

 

f:id:mintxxx:20170510200819p:plain

 

f:id:mintxxx:20170510205458j:image

 後藤くんチャレンジ大成功!!!!!

 

 今回、イベントをやる時間が無くてメンテ一時間前にぐるぐる周回してギリギリでドロップという奇跡が起こりました。これで遂に粟田口全員揃いました!やったー!

 

おまけ

f:id:mintxxx:20170510205817j:image

 今回の大阪城制覇記念の景趣が豪華すぎる、、、とてもいち兄がロイヤルです、、、。後藤くんのために20階ぐるぐるして、50階まで掘らなくていいやって思ってたんですが、景趣のネタバレ見た瞬間、掘るしかないって思いました(笑)

 

 拡充計画で日本号入手ファイトして参ります!